HAPPY BIRTHDAYでigrekplusのケーキ

毎年恒例、すきなひとの誕生日にかこつけて謎にケーキを食べる日がやってまいりました。

去年はカットケーキにしたから今年はホールケーキにしたかったのだけど、明日から旅行なので今日1日で食べきれるように結局カットケーキにしました。

久々にイグレックプリュス!

手前から、チーズケーキ(これめっちゃ安かった。300円しない)、ピエロ(マスカルポーネ)、ミルフィー

 

母に、こういう普通のチーズケーキは作らんの?って聞かれたのだけど、わたしチーズの味ほとんどしないチーズケーキはそんなにすきじゃないんよねー。

じゃあ何故これを買ったのかという話なんですけど。

久々に見かけてどんな味やったかなあと思って・・・

 

ピエロもマスカルポーネなんでそんなにチーズの味はしないけど、ここのは土台とかとのバランス含めてすきです。

ミルフィーユはこの間から食べたかったからとても満足!!

 

心斎橋限定?で、ロールケーキのハーフ&ハーフがあったから今度それ買いたい!

 

 

 

しあわせな1年になることを心から祈っています。

広告を非表示にする