
今日こそ部屋の片付け

日々のあれこれ(散財記録など)

旅行後スーツケースやらお土産やらを片付けるまで特有の、毎日毎日帰宅しては部屋の汚さに絶望するのが嫌すぎて、本当はMSPローさんをゲットしに行きたかったんやけど片付け優先して帰ってきました…なんせ本当に、本当に部屋が汚くて……

 

お土産は渡すまでどうしようもないけど、とりあえずは見れる状態になって満足!週末はちゃんと掃除機かけて拭き掃除もしよー!

 

あと心待ちにしていたEXカードが届きました!クレカが届いてもこれがないとIC早得とかで買ったやつは乗れないということにあとから気づいて。

改札でクレカぴってするんかと思ってた。んなわけない。

6日東京行くことになったから間に合ってよかったよ~これでいつでも割引価格で東京行ける!

 

 

母がもらったらしいケーキを分けてもらいました!店売りのケーキは見た目も作りも凝っててすごいな~

 

あと我慢できずにパウンドケーキ一切れだけ食べたのですが、チーズはいずこへ?

広告を非表示にする