読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月もニューオータニのビュッフェに行って来ました~

3ヶ月連続ニューオータニ!

来月夏プレショの先行があるのに何を考えておるのでしょうか!何も考えていません!

 

今回は前回の経験をふまえて、とりあえずパンケーキ!最初からパンケーキ!

あとケーキはこの間おいしかったロールケーキとナポレオン、ショートケーキ。

食事系はホットサンドとグリーンカレー

カレー辛いのだけど、それでも食べたいくらい味がおいしいです。

辛いのすきな友人はこれが運命のグリーンカレーだと言っていました。

わたしはいまのところニューオータニのパンケーキが運命のパンケーキです。

 

チーズケーキもおいしかったので今回も。

カロンは今回は和風じゃなかった!

そしてパンケーキ。

 

f:id:iglog:20160924190204j:plain

サンドイッチとからあげもちょっと食べました!

からあげ今回は最初のほうに食べたからか前回よりおいしかったです!

 

最後にまたパンケーキを食べました。

7枚しか食べれなかった!もっと食べたかったのに!

あと今回は生地の混ぜ方とか遠くから見学していました。

途中まで生地作っていて、焼く前にメレンゲとその生地を混ぜていた。

そしてしっかり混ぜてはった。

こんなパンケーキを作れるようになりたい!

 

 

5月頭にいちごが終わって次はメロンらしいのですが、一緒に行った友人はみんなメロンはな~とのことだったので次は秋かな!

広告を非表示にする