読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々にミスドにちょいちょい行っています

ゆにば うちごはん

っていうのも職場でwaffのタダ券をもらって。じゃあ久々に行ってみよかーと。

 

なんか昔に比べて全体的に小さくなったなってすごく感じてめったに行かなくなったんやけど、やっぱりエンゼルホイップはおいしい。

 

そしてこれのレシートがアンケート答えたら使えるクーポンになっているという罠。すごい。

半額になるというのでまんまと作戦にはまって今日クロワッサンドーナツを買いに行きました。

メープル&エンゼルホイップ。ああエンゼルホイップ・・・

しかしこれはあますぎた!あまいものだいすきなわたしでもあますぎた!!

とか言いつおろかにもチョコ&カスタードもおいしそうやなと思っています。

 

 

今日はプレショの前にまつげパーマしに行きました!

まつえくはやっぱりまつげ抜けるしもう面倒になって・・・

今使ってるまつげ美容液があってるみたいでものすごいまつげ伸びるので、しばらくはこのまままつげ伸ばしつつまつげパーマでがんばろうと思います!

 

そして今日のプレショはすきなほうのエースの日がもしかしたら最後かもやから後から増やしたんですけど、増やしてよかった・・・ただお姉さんがわたしの席まで周ってこなくて!時間なかったら周って来ないことは知ってたけどまさかその日にあたるとは!まあ遠くから見ててもしあわせやしたのしかったので入ってよかったです!

 

 

出かける前に作ったパンケーキ。いつも通りの見た目。

広告を非表示にする