
めずらしく朝からゆにばに行って来ました

ゆにば

いつもプレショぎりぎりに行くのですが、このままでは春のゆにばをひとつも満喫しないまま春が終わってしまうと思って+ちょっと確認したいことがあったので朝はやくからゆにばでぶらぶらしていました。
といってもすぐにやることなくなってめっちゃ暇やったけど!


モッピーグリのお姉さん。
モッピーの代わりにサイン書いてあげてる。横からのぞきこむ覗き込むモッピー。かわいすぎるわ!


ドラムライン・ビート
こういうのはじめて見た気がする。こんなにゆにばに行ってるのに・・・


アイルーめっちゃ人気でびっくりした。
子供が次から次にアイルーの横にやってくるからなかなか撮れなかってんけど、ずっと待ってたらアイルーカメラ目線くれてすごいうれしかった・・・
中の人のやさしさを感じましたありがとう・・・


クッキーモンスターは中の人のやさしさは感じなかったです。
ていうかすんごい動き回ってた。
でもこの耳つけてるのかわいいね。

 


どーん


わかりにくいけど煙突とか雪の積もった屋根とかできてる。

 


あと数ヶ月で魔法界できるとか信じられん・・・
そしてあと数ヶ月でまたあの暑い中ゆにばに通うとか本当に信じられないです!!!今年もがんばります!!!

広告を非表示にする