読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友人が遊びに来てくれました~

日々のあれこれ(散財記録など)

と、書き始めたはいいもののこの日記を書いているのは6月半ばです。日付詐称もいいとこ。

いやーツアーがね。ツアーとゆにばのチケ取りがね。あとその後の金額計算……………

 

そんなわけで、大掛かりな模様替えをして部屋が今の状態になってから初めて友人が遊びに来てくれました!

もともと家に人を呼ぶ習慣がないので、わたしの部屋は完全に自分の居場所(ベッド)さえあればそれでおっけーて感じで。どうしようかなと思ってたけど結局ベッドにいてもらった!やっぱりベッドしか居場所がない!

 

前に遊んだ時に、次は生ハムを食べる会がしたいねと話していたので生ハムを買いました。

でもギリギリすぎて届くのが来てくれる当日!間に合うかそれ!?間に合わんよな!?ってなって朝からヤマトの営業所へ。

もっと近くにも営業所あるのに、わたしの家の担当エリアの営業所はすごく遠かった……しかし頑張った甲斐あって無事生ハム間に合いました!よかった!

 

生ハムとかのオープンサンドしながら食べました。食べすぎた。

 

 

KAT-TUNのカウコンDVD見せてもらったー!名前忘れたけど新曲?フェニックスかなんかやったかな?炎と水の演出が素晴らしかったです!

あれはもっと評価されるべき!いやわたしが知らないだけで評価されているのかもしれんけど!

 

あと海賊無双もりもり進めました!来てもらって!海賊無双!他にすることあるやん!!でも海賊無双しながら2人でうるうるしてるのたのしかったです。

 

 

朝ごはん。

買って来てもらったエルメのヨーグルトと、ドミニクサブロンのパンおいしかった!

特にピスタチオのパンがおいしかったので今度行く時買いたいー!

 

作っておいたケーキとか。

タルトカップ余る→サワークリームのフィリング作る→サワークリームのフィリング余る、というわけでそれだけ冷やしたらなかなかおいしかった。オレンジ余ってたからそれ乗せようと思ってたらオレンジと思ってたのが伊予柑で、母に伊予柑はなくない?って言われた!でもまあおいしかったから結果オーライ。

 

フィギュアいっぱいあるけどそんなにおたくっぽくないなと言ってもらえてすごくうれしかったです!!!

広告を非表示にする