読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サロンアダムエロペかわいかった!

親戚の家に顔出しに行くついでに、気になってたサロンアダムエロペに行って来ました!
最初間違って違う店に入ってしまって、???なんか思ってたんと全然違うけど…え??ってなって外出てみたらそこはキルフェボンでした!
キルフェボンも行きたいー!


中では写真とったらあかんかなと思って入り口だけ。
COSTANOVAのうちにあるのと違うシリーズとか、BERAIN?でいいんかな?の、デザートプレートもかわいかった…他のも概ねかわいかった…
あとEMEのナポレオンシリーズはじめて実物見た気がするけどめっちゃかわいいね!もっとしゅっとしたやつ欲しいから買わんけどあれはめっちゃかわいい!
かわいいものに溢れてるお店に危険を感じてすぐ店からでました。

 

 

広告を非表示にする