ゆにば→梅田でごはん

いつもワンピースが終わったらゆにばにはほぼ行かないのですが、今年は違う!

だいすきなお姉さんを見に行きたいから!

というわけで今日はゆにばに行こうともともと決めていて。ここしか隙がなかったので。

 

で、この間ゆにばまわりぶらぶらしてるときにピクニックエリアがあると知ったのでサンドイッチを作って持っていくことにしました。(ただ単にサンドイッチを作りたかっただけやけど)

先週のあまりのパンと生ハムとたまごなど。

トマトも入れようと思って切ってたけど具が多すぎて無理でした。サンドイッチ用のお弁当箱がほしい。

しかしぼんやり作っていたら思ってた時間よりだいぶ遅れていて。

お昼にはゆにば着く予定やったのに絶対無理!ってなってなんやかんやしてたら思いがけないことがあってなんやかんやでなんやかんや。みたいな感じだったのですがネット上に書くようなことではないので割愛。

こんなことってあるんやなって感じでした。

 

で、ゆにば満喫・・・わたし的には満喫して、晩ごはんの約束をしていたので梅田へ。

グランフロントで家具とか雑貨見て(ZARA HOMEができたての頃より好みのもの増えてた)、インテリアフロア見たり、セカンドハウスがほしくなったり。ぜったいに無理やけど。

まっさらの箱から壁紙も家具もぜんぶすきなようにしてみたい!そのためにはこんな趣味にお金使いまくるのも、そもそもサラリーマンってかOLで毎日ぼんやりしてるのもだめなのかもしれない!でも今時間と命を削って働いて趣味を捨てるなんてできない!!!!!

まあそんなもんです。

あと便箋を買いました!これ大事!

 

晩御飯はクレープリー・スタンド シャンデレールってお店に行きました。

本日のガレットは食べれないやつだったのでメインに。けっこうおいしかった。

f:id:iglog:20160924185506j:plain

 

クレープはシトラスビューっていう、いかにも普段の自分なら選ばなさそうなやつに惹かれてヨーグルトとオレンジが云々みたいなやつにしてみました。

名前からイメージするままさっぱりおいしかったです!でもやっぱもっと濃くてあまーい感じのほうが好みだなと思った。

 

アルション系列ではないらしいけどアルションと関係ある?のかな?

梅田はあんまりわからないのでいいお店にあたってよかったです。

 

いっぱい喋って、もうめっちゃ喋って!2人で会うのは初めてだったのですがものすごく喋りました。

すっごいたのしかったー!

言いたいこと全部分かってくれるのと、同じテンションで話せるのってすごい。

広告を非表示にする