友人にライブに連れて行ってもらいました

だいぶ前から約束していた宮野くんのライブに行って来ました。友達がすきなものは1回は見てみよう精神。

こんなにも予定がつまっているのに、ここだけゆにばもツアーもかぶらなかった。すごい。

 

朝からパンケーキを焼く。

いつも若干べちゃっとするから水分量が多いのかなと思うんやけど、かといってこれ以上減らすと粉っぽすぎる気が・・・

あとそういえばニューオータニでは蓋とかせずに焼いてたなと思って蓋しなかったけど意味があるのかはわからなかった。

次焼けるのは6末やろうけど、水分もうちょっと少なめで焼いてみようと思います。

 

で、チーズのパウンドケーキをまた作って、オーブンにケーキ入れてから準備してたらケーキの存在をすっかり忘れ、家出る間際に焼きあがってめっちゃ焦る。ごはんの約束してるお店に行く道を間違える。という最低な感じでしたすみません。

 

会場までそこそこ近いところがいいなってことでD&D。ランチははじめてかなー。

自家製ハンバーグのランチ。

ハンバーグ関係ないけど、ポテトサラダにハンバーグのソースしみるのめっちゃおいしいよね・・・

ハンバーグもおいしかったです!

 

それで、ベイクドチーズケーキがおいしかった!ちゃんと濃い!

友達が食べてたケーキもおいしかった!

 

いつも1階は通らないようにしているのですが(物欲的な問題で)、今日は店の中側から帰ったのではじめて1階も見ました。いやもう、あかんわ。あかんわ・・・財政正常化したらゆっくり見に行く。

 

宮野くんのライブもたのしかったです!

あんま声出てないなーって思ったけどたのしそうで、宮野くんがたのしそうで友人もたのしそうでよかったです!

漫談とコントとアコステでめっちゃ座らせてくれていいなと思いました。

広告を非表示にする