
かしやのラーメンとゴディバのショコリキサーとトマトのスパゲティ

サンレスチケ取りと美容院の予定で有給取ってたのに予想と発売日ずれたから結局美容院だけの休みになりました。

 

かしやの和風とんこつとチャーシュー丼。多すぎてちょっと苦しかった・・・

味濃いのすきやのに和風はちょっと失敗したなと思ったけどおいしかったです!

チャーシュー丼がすごく好みの味だった。

 

帰りになんばのゴディバでショコリキサーのチョコレートラズベリー飲んだー

 

あと生ハム余ってたから家帰ってからトマトのスパゲティを作りました。

そこそこおいしかったけど、わたしってそんなにトマトソースのスパゲティすきじゃないんやなって食べながら気づいた。

 

平日に休みとって人が少ない都会をぶらぶらするのはとても気分がいい!明日は名古屋!

広告を非表示にする