クレープリーアルションでサラダとクレープ

お姉さんの出るイベントに行くべく半休を取ったので、イベント前に友人とアルションに行ってきましたー!ひさびさ!

ほんまはガレット食べるつもりやってんけど、絶対そんな食べられへんなと思ったのでディナーセットにしてサラダを食べました!アルションのドレッシング本当においしい。夏に使い切ってそれから忙しくて買ってないからまた買わねば。


アルション行こう!ってなったのは誕生日のはがき届いてたからやねんけど、そのこと言って予約してくれたみたいでサービスでなんか出てきました。おいしかった


クレープはモンブラン!ベリー系とかのが見栄えいいけど、わたしは栗とか抹茶とか見た目地味なものがすきなことに最近きづいた。



イベントはすごいたのしかったです!お姉さんめっちゃすごかった!
すごいんやろうなあってぼんやり思ってたけど、思ってた何倍もすごくてびっくりした!
またこういうのあったらいいなー!

広告を非表示にする