読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハードロックカフェでハンバーガー+バレー春高予選

友達にハイキュー借りたことによりバレー見てみたいな!ってなって調べたところ、春高の予選がわりとすぐだったのでみんなで行って来ました!

最初調べてたときに見つけた一覧表には男子が先って書いてて、変わってんなーと思いながらも、まあそれなら男子終わってからどっかごはん食べに行こうかークアアイナ叙々苑行きたいなーって話しててんけど、直前にやっぱり男子後やわって気づいて結局シティウォークでなんか食べてから行くことに。連日ゆめ咲線

ハンバーガー食べたかったのでハードロックカフェ行きました。

 

いちばんオーソドックスっぽいレジェンダリーバーガーを食べました。すさまじいボリュームでした。おいしかったけど!

わたしにはクアアイナくらいが限界だと気づいた。

 

 

その後バス乗って舞洲アリーナに行ったよ。ぎりぎりに着いたわりになかなか見やすい席に座れた。

f:id:iglog:20160924184400j:plain

バレーの試合は初めて見たけどたのしかったー!

わからんなりに大塚のセッターとエースがすごいことは伝わってきた。

また見たいなー!でも次東京かー!東京久々に行きたいけどどうやろなーって感じです!

きのとやの焼き立てチーズたるとが東京でも食べれるようになってるからもうこの際北海道じゃなくて東京でもいい。食べたい。

広告を非表示にする