
なんばのCafe Andでスフレパンケーキ

ちょっと前から気になっていたなんばウォークにあるCafe Andのスフレパンケーキを食べに行きました!
行きたいお店が多すぎるので仕事帰りに1人でもちょいちょい行ってみようという。

で、スフレパンケーキ。
注文してから焼くので20分くらいかかる。

ふわっとしてて口の中で溶けておいしかったけど、これパンケーキ??って感じかなー。
あと普段ニューオータニで食べてるパンケーキにリコッタチーズ感は特に感じていなかったけど、あれちゃんとリコッタチーズの風味とか香りとかあってんなと今更気づきました!
パンケーキはあと数件行っときたいところがあるけど、やっぱり運命のパンケーキはニューオータニで揺るぎないかなー
広告を非表示にする