
2015年の年間予定

が出たのですが盆休み短すぎる!!!
けど変わりに何もせずとも5連休が2回もあるのでそこでロンドン行こうかと思っています。
ハリーポッターを巡る旅。
なんか前調べたときはロンドンちゃうとこけっこう多くてうーんってなった記憶あるけど、もうとにかくスタジオ見学行きたいしとにかくロンドンに行きたい!!
とりあえずこれならいいかなって値段の航空券あるので、年明けに無事買えたら行きます!


あとローテンブルクのクリスマスマーケットにいつか行きたいのだけどどうしてもそんな休み取れないので、3連休ヨーロッパにいつか挑みたい・・・

広告を非表示にする