
ALOHA TABLEでハワイ料理

京橋のALOHA TABLEに行ってきましたー!

夏のお話をしつつハワイ料理を食べてきました!

料理いろいろあったけど前日からすごくロコモコの口になっていたのでロコモコを食べました!

いま画像を加工したところ間違って違う画像で上書きしてしまって絶望したのでまた機会があれば取り込みなおしてアップします。

デザートはチーズケーキとすごい迷ったけどアサイーボウル食べた。

食べたことなかったから・・・

あっさりしててなかなかおいしかった!健康そうなものを食べてるような気分になる!

でもこのあとさらにチーズケーキ食べたくなった。食欲。

いっぱい話してたのしかったー!

広告を非表示にする