ゆにばでくりすますでシナモンロール

昨日(プレ入れたら一昨日も?)からゆにばはクリスマスで、今日はクリスマスなって初めてインしましたー。
クリスマスひゅーーーーって感じでした!ハロウィンより音楽が頭に残らないところがいい!
ホラナイ終わったのはすごく寂しいけど!



で、クリスマスフードを食べるべくクリスマスハピネスマーケットへ行ったのですが、狙っていたクリスマス・チキン・チャウダーはすごい列だったのでシナモンロールストロベリーソースを食べました。

上にかかってる白いやつがチーズっぽい?なんか砂糖のかたまりとは違う風味がしておいしかった。
ハロウィンのときのチーズケーキおいしかったからどこかで食べれないかなあ


あと今日はトイマーチをはじめてストップエリアで見ました~クリスマスって感じでした!そこにすきな人いたらたのしそう!

広告を非表示にする