読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花くじらでおでん

友人がツイッターでよく、行ってきたーって言ってるのを見てめっちゃ気になっていて、ゆにば後花くじらにつれて行ってもらいました!
おしかったです!!!
数日前からすごいうどんが食べたくて、うどんっていうか出汁・・・
やからめっちゃうれしかったしほんまにおいしかった・・・
たのしみすぎて予習完璧で行ったけどおすすめしてもらったものも食べました!春菊とか!


季節もので牡蠣


あと玉子とすじとウインナーとねぎ袋を食べました!
ねぎ袋めちゃくちゃおいしかったー次はチーズロールキャベツと餅きんちゃくも食べたいです。


で、ラズベリーホワイトチョコレートパイが食べたかったのでスタバに行きました!
11月末までって!書いてた気がしたから!

概ねクリームでおいしかったー!
スノーメイプルトフィーフラペチーノも飲みました。2つ合わせるととてつもなくカロリー摂取してる!!!って感じでした!
コーヒー飲めないから、コーヒー入ってないフラペチーノは飲んどかな!って思ってしまう・・・
クランベリーのやつもフラペチーノはコーヒー入ってないらしいから今度飲みたい。


イタリアの写真見せてもらって、おみやげもらって、あとおた卒ってかゆるいおたくになる?みたいな話をした!
わたしもゆるいおたくになりたい!たのしかったです!!
ブログが一切更新されないと言われたので、過去の旅行記ばっかじゃなくて撮りためてる日々の写真も使ってちょいちょい書こうと思いました!結果のこの日記です!


もらったマグネット!冷蔵庫横に仲間入りー!隣のパリと雰囲気あっててすごくいい!

広告を非表示にする