読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

床でごろごろできるスペース作った

部屋のこと家のこと

今日も朝からゆにば行く予定だったんですけど思いっきり寝過ごしたので、予定を一週間繰り上げて来週するつもりだった模様替えをしました!

基本わたし1人が居心地よければ良いから今まではベッドしかくつろぐスペースなかったんやけど、人が来たときにけっこう困るのでベッド端に寄せて床でごろごろできるくらいのスペースを作りました!(ずっと部屋の真ん中にベッドがあった)

まあこのスペース作っても家にほぼ人こーへんけど。

早速床でカタログ読んでみたけどおしり痛くなってすぐ椅子に移った。

クッションカバー作ろうと思ってもう数年放置してるから来年こそ作りたいです!

床生活にはおしりに敷くものが必要!

 

昨日から大掃除ちょっとずつ始めてるんですが(昨日は大きい窓を拭いた)、年末に模様替えをするのは大掃除的にめっちゃいいなと思いました!

パソコン周りの配線も整理できたし、普段掃除できないとこも掃除機かけて拭けたし。

模様替え終わってテレビつけようとしたらつかんくてめっちゃ焦ったけど、パソコンは問題なくついてよかった!

 

今日はおやつにシュークリームを食べました。

 

 

広告を非表示にする