ガーランド?つくった

このあいだ部屋の模様替えしてるときにクリスマスの飾りが出てきて、なんとなくカーテンレールにかけてたけどすさまじくカーテン開閉の邪魔だったので適当にガーランドっぽいものをつくりました。

グランフロントできる前からフラッグのガーランド作りたいと思っているけど今調べたらグランフロントオープンしたの去年の春でした。

 

仕事中にあること思い出したリボン。

 

ちょっと頭を使って全部正面向くように作ればよかったなと出来てから気づいたけど、この方向から見ることが1番多いからというか作り直すのめんどいからこれでいいやってなった

 

右のツリーとトナカイも最初はガーランドに入れてたけど、フェルト何枚も重ねてて重いから両端マスキングテープで貼るだけでは支えられなくて無理でした。

 

 

パソコン立ち上げて作業する時間に限りがあるからあいほんアプリで加工してみたけどむずかしいー。結局パソコンでもちょっと加工した。そしていつも適当やから統一性がない。

 

広告を非表示にする