ひさびさニューオータニ

4月末以来の久々のニューオータニに行ってきました~

今は栗とぶどうとパンケーキ!

 

はじめてここ撮った。

 

左上から時計回りに、レッドポークカレー、カツサンド、クロックムッシュ、パスタ使った何か、マロンロール、ブラウニーやったかな?、ナポレオンのマロンのやつ、ぶどうのタルト、マロンタルト、NYチーズケーキ

f:id:iglog:20160924182802j:plain

レッドポークカレーおいしかったです。

 

 

ケーキはマロンロールとブラウニーっぽいもの、ぶどうのタルト(HP見たらぶどうのパイかも)がおいしかった!

NYチーズケーキはニューヨークといわれるとうーん?ってなるけどチーズケーキとしてはおいしいのでとてもすきです。

HPにフランスのモンブランと日本のモンブランって書いてるねんけどそんなんあったっけ?パンケーキばっか見てて見逃したのかな?

あとローストビーフサンド食べてない!しょっく!

 

パンケーキ側面前からこんな色やっけ?もっと白くなかったっけ?

って見た瞬間思ってんけど、家で前のブログ確認したらやっぱりなんか違うー!

SATSUKIに変わったから?

いやどっちでもおいしいからいいねんけど。

 

これはテーブルサービスで来たモンブランっぽい何か。

中があっさりしすぎてて普通のケーキのほうがすきかな。

 

完全に夏前よりさらに食べれなくなってた。かなしい。

 

 

その後ゆにばに行ったけどお姉さんに会えなくて絶望したのととても反省しました。

ツリーきれいでした。

広告を非表示にする