
2014秋京都散策

日々のあれこれ(散財記録など) おいしいものは生きる活力!

京都に紅葉見に行ってきました!

今年は清水寺に行ったんやけど人すごかったー!

 

 

下から

 

 

行きしなになに食べよっかって言いながら清水坂登ってたら清水寺に着いてしまったので帰りにソフトクリーム

わたしは抹茶を食べました!わりと濃くておいしかった!

 

八坂神社通って円山公園へ。

円山公園のんびりした空気ですごくよかった。

 

そのまま知恩院

 

思ってたほどは人多くなくてそこそこ見やすかったしたのしかったです!

なんかわからんけどすごく画質がよくない!

 

遅れてきた友人と合流して京カフェコムサでごはん。

きのことチーズのパスタ

f:id:iglog:20160924182603j:plain

 

バナナと抹茶のタルト

 

両方おいしかったんやけど、フルーツをマスカルポーネであえてメープルシロップかけて食べるやつにすればよかったって後から友達とすごい後悔した・・・あれあんまりなさそうやし。

今度クリームチーズで試してみようかなー。

 

 

自分用土産で豆皿マグネットを買ったよ。

広告を非表示にする