読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレー全カレ見てきた+Two Sam's Upでカレー

春高予選見に行ったノリで大学のバレーのことも調べて、大阪であるやん!行く?みたいな話をしていたので一応有給を取っていたら友人がやっぱり見に行くとのことだったのでわたしも見てきましたー。

エンド側からはじめて見た。

みんながどういう動きしてるのか分かりやすくておもしろかったです。

ボールが入ってるかどうかとかわかりにくかったけど。

 

早稲田の試合も見たかったんやけどカレーがわたしたちを呼んでいたので試合さわりだけ見て本町へ。

ここのカレーおいしいから今度行こう!でも平日昼しか食べられへんねん!って言われてて、これ逃したら早々機会なさそうかなということで行ってきました。

で、今調べたら土曜もランチ営業始めましたって書いてる!!!行かねば!!!

カレーは油使わずに作ったトマトベースだそうであっさりめでおいしい!そしてマイルドで辛くない!(辛いの食べれないからこれすごく大切)

トッピングカレーがメインでトッピングありは800円、カレーだけは600円って言ってたかな?

わたしはからあげにしました~めっちゃからあげボリュームある!

友達がアボカドにしてくれたから半分こしたよ。

次はハンバーグカレーも食べたいなあ。

 

 

帰りにスタバに行きました。

お昼がっつりやったからフラペチーノだけにする!クランベリーのやつ飲みたいし!って言ってたはずやのに気づいたらケーキ頼んでた。っていうのもたぶんクリスマス期間限定?の、チーズケーキの新しいやつが出ててー!ストロベリー&クッキーチーズケーキ!それは食べねば!っていう。

NYチーズケーキ、リニューアル前のほうがすきやったから最近食べてなくて、スタバでチーズケーキ食べるの久々!

クリームといちごのところあまいけど、チーズケーキ部分のしっとり感増す感じがしておいしかったです。

チーズケーキちゃんと濃いのもいい。

終了する前に食べに行きたいけどいつまでやろう。

 

 

のんきにごはん食べてたら見なかった早稲田の試合がすごく熱かったみたいで、見ればよかったー!!ってなったけどカレーが・・・呼んでた・・・おいしかった。

広告を非表示にする