読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレー全カレ+ロイホでブリオッシュのフレンチトースト

おいしいものは生きる活力! 日々のあれこれ(散財記録など)

このあいだ見に行った全カレの準決勝、決勝を見てきましたー。

f:id:iglog:20160924182030j:plain

やーなんかすごかったですわ。

素人目にもとてもすごいことが伝わってきた。

 

4日に目の前に座っていた明治大の子たちがたこ焼きを食べていてものすごくおいしそうだったのでわたしたちも食べました。

とてもおいしかったです。

しょうゆマヨとソースマヨとで悩んだけどとりあえずソース!

またいつか来る気がするのでそのときはしょうゆにする!

 

で、久々にロイホに行ったので(中央体育館の目の前にあるから)、ブリオッシュのフレンチトーストを食べました!

というかこれが食べたいからロイホを提案した!

 

ラデュレのサロンが大阪から撤退してしまったのでまたおいしいブリオッシュのフレンチトーストを探す旅に出なければならない。

 

広告を非表示にする