はじめてフィネガンズに行ったのと天使のくれた奇跡を見ました!

せっかくゆにば行ってるんやからいろいろレストラン行っとこうと思って今回はフィネガンズ!

夏に仲良くなったお姉さんに会えてうれしかったー!

もう一人会いたい人が働いてるのでまた来たい!

 

アイリッシュ・パブのイメージらしくとてもかわいい。

昨日ぼんやりメニュー見てて、なんか魔法界とメニューかぶってるなー・・・は!アイリッシュパブやからか!!ってなりました

 

 

オニオンブロッサム

これが1番食べたかった(ビジュアル的に)

 

フィッシュ&チップス

 

シェパーズパイ

 

友人が紅茶頼んでてそのマグカップとかがすごくかわいかった!

f:id:iglog:20160924181113j:plain

 

アイリッシュ・アップルケーキ

f:id:iglog:20160924181131j:plain

全体的にテーマパークのわりにはおいしいと思いました。

秋はアズーラに行ったので次はパークサイドグリルに行こうと思っています。

 

 

なんか今年最後らしいので1回だけ見とこうかなー。せっかくゆにば行ってるんやし(だいたい動機はこれ)

ってことで取っといた有料エリアのチケットでギフト観賞。

寒い中待つの嫌やし見れればいいからという適当な感じで行ったら1000円のほうの有料エリアの1番後ろやったけど予想外にたのしかった!

内容よくわからなかったけど演出がすごいから、わーすごーい!わーー!!って言ってたら終わりました。

すごかったです。

 

終わったらこういう写メが山のようにあった。

 

 

今日もお姉さんに会えたのでとてもいい1日でした!!

広告を非表示にする