読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆにば→クアアイナでクリスマスのパンケーキ→アルアビス

おいしいものは生きる活力! ゆにば

今日はゆにばで友達とトイマを見て、友達のすきなお姉さんがいなくて、わたしは普通にお姉さん見れて、その後パークスのクアアイナに行きました!

 

 

トイマ待ってるあいだに食べたチキンチャウダー

f:id:iglog:20160924181236j:plain

ずっと食べたかったやつ!

値段のわりにボリュームあるしおいしいけど、冷めるのがとてもはやい!!

あたたかいあいだはおいしかった。

 

おすすめしてもらって行ったクアアイナ

わたし別にベリー系すきちゃうよなってあらためて思った。パンケーキがおいしくてもベリーがすきでもきらいでもない。

ブリュレのやつのが好みだと思うので今度食べに行きたいです。コスパめっちゃいい。

 

同じパークスのアンティコカフェ、っていつも言ってるけどたぶんアルアビスの方で呼ぶんかな?

アンティコカフェってアンティークカフェってことやもんな。

ジェラートマスカルポーネを食べました。

けっこう味濃くておいしかった!前食べたフレンチトーストもおいしかったからまた食べたい。

 

わたしはお姉さんに会えてたのしかったけど、わたしがトイマに行くと友達のすきなお姉さんはいない謎の法則。

 

 

ライトアップきれいでした。

 

広告を非表示にする