イルメルカートアンジェロでイタリアン

冬のコンサートで東京の友人が大阪に来ていたので、久々にごはんに行きました!

どこか行きたいお店あるー?って言われて、イルソーレロッソかここかでこっちに。

去年も年末に来た記憶。

 

だいたい前菜ばっか食べてました。前菜おいしいので。

 

 

その後アラカンパーニュにケーキ食べに行きました!

チーズケーキとモンブラン選べなかったから両方食べた!見た目地味!

チーズケーキ好みの感じじゃないやろうなと思って頼んだらやっぱりあんまり好みじゃなかったです。

味が薄くてしゅわっとしてる。

 

スプーンかわいかった

 

みんな会うの久々でたのしかった!けど今日から外食増えるので胃が心配です

広告を非表示にする