今年は要で忘年会

去年は年末の予約取れなかったので、今年は早めに予約して忘年会してきました。

なんかコースにしてほしいとかなんとかでまぼろばコース。

 

ローストビーフ、石焼肉、もつ鍋、あとサラダとか。

帰りにGARBでシフォンケーキを食べました。

店でシフォンケーキ注文するなんて何年ぶり!?とか思ったけどもしかしたらスタバとかで食べてるかも。

シフォンケーキあんまり興味ないけど他のケーキが小さそうだったので・・・

店員さんに、けっこう大きいですよー分けて食べたほうがいいかもみたいな感じに言われたけど全員シフォンケーキ頼んだ。大きかったから。

 

帰りにすごくたいへんなことを知ってしまってもはやスペインなんて行ってる場合ではない。

ずっとゆにばにいたい。ただひたすら悲しいです。

広告を非表示にする