
スペイン旅メモその5

■本日の旅メモ(2015.1.2)

・6時起床7時から朝ごはん 。

・8時集合で徒歩でアルハンブラ宮殿へ 。

・庭も含めて3キロくらいあるくらしい。

・壁と天井に感激していたっぽい写真がたくさんでした 。

・たぶんここ記念撮影のスポット 。

・これめっちゃかわいいー!

・あとここでもタイル埋め込み

・昼ごはん。にんにくのスープとか。このスープ卵入ってる人と入ってない人いて、そこは普通みんな入ってるもんちゃうの!?っていう。おいしくもないしまずくもない。

・よく見る天使。

・外国のこういうところすごくいいよねえ

バレンシアに向けて出発 。

・17時前2回目の休憩。(1回目は15時くらい)アイス食べた 。

・20時前ホテル着。バス移動多くてすごくしんどい。

・目が悪いのでとても助かる拡大鏡 

・晩ごはん

・ごはんのあとカルフールに行きました!日本で事前にホテルのこと調べている段階からすごくたのしみにしていた!カルフール

・お土産にリンツのチョコいっぱいと、自分用に食材やら調味料やら購入 。

広告を非表示にする