読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FORMAでチーズケーキ→ゆにばとスタバ

お友達が東京から来ていたので、午前中なら行ける・・・ってことで以前に行きたいですねって言ってたFORMAに行ってきました!

 

サンドイッチとチーズケーキプレート。

 

チーズケーキなかなかおいしかった。あーこれすきやろうなって思っていたのがやっぱりすきでした。どっしり系。

 

お昼くらいに分かれてゆにば行って、終わってからまたスタバ。そしてまたチーズケーキ

あまいものばっかで塩分ほしいってなったのでほうれん草とチーズのラップ?を食べました。

ほうれん草はspinach!

 

今日は2015初!お姉さんに会えました!とてもうれしい!!!

広告を非表示にする