読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆにばとスタバ→つるとんたん

おいしいものは生きる活力! ゆにば

今日も朝からゆにばへ。空き時間にまたスタバに行きました。

そしてまたストロベリー&クッキーチーズケーキ

ずっと食べてるから、いちごのジュレ?みたいなところが、今日は好みのかたさやなとか、今日はちょっとかたすぎとかわかるようになってきた。

 

今日も会えてとてもしあわせ!!

 

ゆにば後友達に会いになんばへ行きましたー。

つるとんたん

明太子のおうどんを食べたのですが辛くて、これ前も食べて辛いなと思ったのにまた同じことをしてしまって、友達が食べてたやつのクリームを少しもらった。

 

お寿司は3人で分けました。

 

デザート他のお店に移動するか迷ったけど時間微妙だったのでここで。

クリームブリュレがなかったのでクリームくるみ餅にしました。

 

めっちゃたのしかったし日曜日に遅くまでだらだら喋れるのめっちゃいいわ!3連休っていいわ!

明日は帰国してからはじめてまるっとお休み!

広告を非表示にする