読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆにばでチーズケーキ→新年会

今日はゆにばの空き時間にスタバじゃなくてビバリーヒルズブランジュリーで前から気になってたチーズケーキを食べました!

わりとどっちでもいい感じだった!

ハロウィンのときにカップで売ってたチーズケーキがとてもおいしかったんやけどあれは普段は売ってないのかなあ。

 

夜は福島のBANDAで新年会!

年末年始の旅行ではおいしいスペイン料理食べれなかったのでスペイン料理がいい!とリクエストしてここになりました。

 

とりあえずサングリア。濃かった。

 

 

 

スペインで食べたときも思ったけど、もしかしてスペインの生ハムは分厚いのが普通?

 

 

 

 

 

わたしは果物はすきでも嫌いでもないので、やっぱりデザートはケーキがいい。

たのしくておいしかったです!明日もゆにば!

 

広告を非表示にする