読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mtマルシェ at うめだ阪急に行って来た!

日々のあれこれ(散財記録など)

母の誕生日でニューオータニのビュッフェを予約していたので有休を取っており(ただ単にわたしがニューオータニ行きたかったともいう)、ついでに予定いろいろ入れて朝から脱毛へ。

脱毛終わってからユザワヤ行くつもりやったけど、せっかくの平日やしmtマルシェまだやってるかなと思ったらやってたので行って来ましたー!

 

 

コラボカフェ

 

茶筒詰め放題もやりたかったけど平日午前中だというのに人すごかったからガチャガチャをしました。

あたり柄のポラロイドがすごくかわいくて、1つプレゼントしたいからあわよくばあたり2つ出ないかなーでもわたしくじ運ないからなーと思いながらとりあえず10回まわしたら2つあたりでた!!思いの外ついてる!わたしのプレゼントしたいという気持ちが通じたんやな…(1人1回につき10回までという決まりなのでとりあえず10回)

 

ガチャガチャのケース?がマスキングテープで巻かれてて一目で柄がわかる。かわいい

ちなみにあたりはすぐ開けれるようにマステは巻かれてない。

 

回しながら見てる限り無地多そうやったから全部無地やったら嫌やなあと思っていたけど、なんか上手いことかわいい柄も入っていてうれしいです!

巻きが少ないけど、1回というか1個100円でいろんな柄の方がわたしはいいかな。マステ使い切った試しがないわ。

 

帰りにユザワヤも行きました!

ニューオータニはまた別に。

 

今日食べた朝ごはん。昨日買ってきたドミニクサブロンのパン。

どれもすごくおいしいけど、わたしはエスカルゴピスターシュだけ食べていれば良いんじゃないかなって思った!

広告を非表示にする