読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪高島屋でバレタイン

おいしいものは生きる活力!

今日は仕事帰りにまつげパーマに行って、それからなんばの高島屋に行きましたー!バレンタイン!チョコ買わんけど!

 

アンリルルーのクイニーアマン

C.B.S?やっけ?塩キャラメル。ひさびさ!おいしいー!

いま三越伊勢丹の店舗でも普通に買えるのかな?よくわからんけど。

ここは基本的に毎日閉店まで用意してるとのことでした。

 

日替わりケーキ屋さん入ってるとこでケーキも買いました。

ショコラミルフィーユとショコラキャラメルティラミス

ミルフィーユはもうちょっとクリーム多い方が好み。ティラミスはキャラメル強めでチーズ感少なかったけどこれはこれですき。

連日食べててそろそろやばいかなと思いつつ明日はきっと外食しそう。

広告を非表示にする