読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PLAZAでリンツチョコ食べ放題+一風堂で冬季限定の味噌赤丸

おいしいものは生きる活力!

いつの間にかソニプラじゃなくなっていたPLAZAでリンツの食べ放題イベントをするというのをツイッターで知ったので行ってきました~!

19時からのイベントで18時に着いたけど特に列らしきものはなかった。おたく張り切りすぎた。なけなしの羞恥心により1人でこれ行くのはちょっと…っと思って友人を誘ったら来てくれてうれしかったです!

 

思ってたより人数が集まってるとのことで1人5個制限。食べ放題って言っても5個くらいやろなーと思ってたから思ってた数食べれてとても満足。100人分って言ってたから500個準備してたっぽい。

リンドールのイチゴとキャラメルをいただきました!

食べたことない味だったのでうれしかったけど、それよりなにより状態が完璧で、中のガナッシュ部分がとろーんってしておいしかったー!

我が家にあるリンドールは部屋の寒さのせいで中まで固いので!

 

チョコ食べたらぜったいごはん食べて帰りたくなるやろうなって思っててんけど、やっぱりらーめん食べたくなったので久々に一風堂

わたしは白がすきなんやけど、冬季限定のがあったので味噌赤丸にしました!

細麺すきやから細麺がよかったけど、ものすごく味の濃いスープだったのでこれはさすがに太麺の方がいいなって思った。

ここまで濃いのはあんまり食べないけどおいしかった!でもたまにでいい!

 

お願いしていたBABBIのポーチかわいい!けどめっちゃ小さい!驚きの小ささ!でもすごくすごくかわいいので大切に使います!

 

広告を非表示にする