ドミニク・サブロンでパン食べ放題

昨日ちょっとだけ早く寝て、今日1時間早く起きて、ドミニク・サブロンのパン食べ放題に行ってきました!

この間お友達に教えてもらって食べ放題の存在をはじめて知った!

1000円でコーヒー紅茶どちらかやったかな?ドリンク1杯と、パンはクロワッサンとパン・オ・ショコラとバゲットと茶色いパン2種類と食パン(たぶんパン・ド・ミー)が食べ放題で、アップルパイは1つまで。

バゲットめっちゃおいしかった!

わたしやっぱり茶色いパンにはそんなに興味なくて白いパンがすきだなと思いました!

パン・オ・ショコラだけおかわり。

このお皿かわいいから撤退するなら売ってほしい。

とてもおいしかったですがわたしはエスカルゴ・ピスターシュだけ買い続ければ良いんじゃないかなというところに着地(2回目)

普段わたしが起きるくらいの時間に既に梅田にはたくさんの人が通勤していておどろきました。

広告を非表示にする