
弾丸名古屋

■国内旅行という名の遠征+おたくごと

ロデオさんのライブに行ってきましたー。初日!そしてわたしは今日が最後!

ゆにばの方がめちゃ忙しい+休み取りにくいのでどこも行けない!なぜ日曜ばかりなのか!

今ゆにば最優先やから名古屋もやめようかと思ったのですが、でもここだけやしせっかく友達と一緒やしうううううんって悩んでやっぱ名古屋は行ってきた。

 

どうやって行くかすら決めてなかったのですが、ぼんやりJRバス見てたら突然謝恩割が1つ出てきて1500円だったので神様ありがとうと思ってとりあえず往路はそれで。帰りはEXカードで新幹線取ったけどもしかしたらもっと前に取ったら安かったかもしれない。まあ良いけども。

 

 

・バス乗り場行く前にドミニクサブロン寄って、エスカルゴピスターシュとプティシャポー購入

・こんなに安いバスなのにコンセントついてるし、4列やけど横おらんしで歓喜

・13時くらいに名古屋着

・マグネットと手羽先を探してさまよう

・マグネットはいいの見つからなかったけど、この間マグネットシートを買って、自分で勝手にマグネットにするという技を身につけたのでキーホルダーを購入

・手羽先はやまちゃんに行きましたー!味濃くておいしかった!

・お土産にずっと食べてみたかった名古屋ふらんすと、みそたまと、しるこサンドを購入。しるこサンド安くておいしい。無心で食べてしまう

・帰りにスィートオブオレゴン寄ろうかと思ったけどライブ後じゃ絶対に間に合わないので、買ってすぐ食べることに

・じゃーん!久々のオレゴニアン~!だいすき!

・会場が栄なので栄に向かうも物販並んでる友人がまだ時間かかるとのことなので普通に買い物をはじめる

・かわいすぎて買わずにいられなかった魔女の宅急便のマステ買ったり

・あとまたタイポグラフィ買っちゃった!しかもN持ってるやんていう!かわいくてつい…

・ハンズに行ってカードとかレターセットも買った!

・友人と合流して、味濃いもの食べたかったのでらーめん

・物販列はすごかったそうです

・カルラビ様

・ライブは上階最前は立てなくて、シャニムニとか立てないのさみしかったけどたのしかったです!

・しかし偏愛がなかった……偏愛聞きに行ったのが半分くらいは言い過ぎやけど聞きたかった…

・あとWアンコまたCandoやった

・帰りの新幹線ちょっと余裕見たつもりやったけど、思ってたよりライブ長くてライブ後の混雑に巻き込まれたらやばいので抜ける。新幹線わりと余裕でした

・去年の福岡のセトリ作ったやつ聞きながら帰宅。あのライブが1番すき。ただ単に好きな曲多かっただけやけど

・近くてたのしくておいしい名古屋!おつかれさまでした!

 

明日はゆにばー!

広告を非表示にする