
ゆにばとスタバと阪急バレンタイン催事とかつくら

おいしいものは生きる活力! ゆにば

盛りだくさんな1日。

今日も朝からインして、スタバで時間つぶしてからもっかいゆにば!

 

飽きずにこれ。

 

ゆにば今日最高やったわ…いつも最高やけど今日は見てみたかった組み合わせで見れて、かつめっちゃぐわってくるところがあってほんまによかった!

生ものですから同じように見えて毎回毎回違うわけで、だから今日見たものを次また見れることはないし、今日より良いものがまたいつか見れるのかもしれないけど、

今日座った席で、今日のキャストで、今日の煙の量で、そして今日のあの2人の完璧な角度とタイミングと呼吸で。たくさん見てきたつもりやけど、まだまだ知らなかった良さがあって、それを今日見れてしあわせでした。

 

 

ほんで今日はそのあと友達と阪急のバレンタインの催事に行きました!こないだ最後かなーって行ってたけどけっきょくまた来た。

ソフトクリーム

 

ケーキ

 

そのあとみんなでかつくらに行ったよ。

徳島産のカツがあってすごくいい!衣さくさくおいしいです。

 

友達がバレンタインにってチョコをくれました!わーい!

広告を非表示にする