読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPod touchを手に入れた!

もうずっとiPhoneの容量が全然足りてなくて、音楽も写真も動画も同期外してアプリもだいぶ消してそれでも足りなくて騙し騙し使っていたんですけど、明日からの北海道+秋に向けて、あとkhuxがやりたくていろいろ考えた結果iPod touchを買ってきました!
昼間にヨドバシオンラインで注文して梅田に在庫あったから用意してもらっといて仕事後買いに行けるのめっちゃ便利!ネット分引き取りのレジは空いてるし!


来年には今のiPhone解約して格安SIMでどうにかするか(まだちゃんと理解してない)、モバイルと無線LANでも良いかなとか思ってるからもう今すぐiPhone解約しようかなってのも悩んだけど、iPhoneSIMフリー買うのは財政的にだいぶきつくて。
SIMフリーの安いスマホ買おうかなとも思ったけど、とりあえずテザリングすれば良いしと思ってiPod touchに落ち着いた!
今回こそかわいい色買おうかなと一瞬思ったけど画面の周り白いの嫌だから今回も黒というかグレー。


これで容量気にせず動画が撮れる!
明日たのしみ!!

広告を非表示にする