iPodが水没しまして、

風呂に。昨日の夜。


お風呂に入る時にiPodを持って入るのはよくないと分かっていたんだけれども、分かっていたにも関わらずずっと持って入っていた自分の自業自得なのでまあ水没したこと自体は別にいいんですけど…買えばいいし。でもわたしちょうど一昨日にパソコンの初期化をしたんです。
もうずっと調子悪くておかしいなと思ってたらsystem32にwuappがなくて、だからなんかなー、だからじゃなくてもこれまずいしなーと思って、ある程度外付けにデータ移して初期化して、ネット繋ぐとこまでやって、iTunesはまだダウンロードしていなくて、だからiPodのバックアップも取ってなくて、水没した瞬間そのことに気づいて、ものすごく、ものすごく、絶望しています。これもまた自業自得だけれども。
とりあえず乾かして乾燥剤と一緒に入れとくというきくんかどうかよくわからん情報を試してみている!果たして3日後iPodは無事起動するでしょうか!


大切な大切な動画はiPodが復活せなどうにもならんけど、khuxはあいほんでやればいいからいらん画像いっぱい消して容量ひねり出して今はあいほんでゲームしてます

広告を非表示にする