読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉とケーキとチョコレート

友人が大阪に転勤になったので梅田でお店を開拓する予定が何故かミナミで落ち着いた、最近よく行く焼肉屋さんにまた行ってきました。肉。

いつ来てもおいしい!今回は三角カルビがお勧めと言われたので、特上三角カルビと特選三角カルビを一緒に頼んで食べてみました!焼く時点でどっちがどっちか分らなくなってたけど、食べてみたらちゃんと特選がどっちかわかった。特選の方がおいしかった。でも特上でもおいしい。きっともう特上は頼まないと思うけど。おいしい方がいいし。

わたしはiPodにジャンプ+のアプリをダウンロードしていてそこで本誌を読んでいるんですけど、水没事故により今見れなくて、あいほんはkhuxの容量をひねり出すので精一杯だったので友人にジャンプ読ませてもらいました。読ませてもらいながら、別にアプリで読まんでもweb上でサインインして読めたのでは…?と気づきました。

帰りにケーキも食べたよ。いつも通りのコース

焼肉の前にチョコレートも見に行って何個か買ったんですけど、1つ賞味期限聞くの忘れたらやっぱり賞味期限無理だった!短い!だから食べました。日持ちするチョコってシンプルなのになってしまうなあ。

焼肉屋さんのぐるなびとか見たら予算5000円くらいになっててぜったいおかしいと思った。そんな額に収まったことない。
広告を非表示にする