つるとんたんでカレーうどん

このあいだのiPod水没というおそろしい事件で自分の愚かさを反省して、もう画像のレタッチパソコンでせんでもいいからとりあえずカメラロールにある画像はどんどんブログにアップしていくことにしました!自分のこと信用できない。

というわけで今日はひさびさにつるとんたんに行ってきましたー!
ものすごく肉が食べたかったのと、前スパイスカレーのつもりで作ったものが出来上がってみればスパイスの効いた豚煮込みだったのでカレーってどんなんやっけと思って食べたかったのでかつカレーうどんを食べました。

おんたまと粉チーズトッピング。おいしかったけどチーズ少なくてあんまりチーズ感じなかったわ。次からおんたまだけでいいわ。

またスタバも行ったよ。前回わけわからん説明された店員にまたあたって今回もわけわからん説明されたよ。
広告を非表示にする