インターコンチネンタルでイチゴとチョコビュッフェ

去年行ったインターコンチのチョコビュッフェがよかったので(自分史上最高に食べれなかったけど)、今年も行ってみたところ、去年とは違うものでした!


チョコを求めて行ったけど概ねストロベリー


ストロベリー

いちごのことはそんなに求めてない!この時期本当にどこもかしこもいちごばっかりで。いちごのことは普通にすきやけど、あらゆるところから全力でいちごを推されてテンションあがるほどすきではない。あと生のいちごよりジャムとかの方がすき。アルションも今月も全力でいちごやからパスかなあ。




頼んだ紅茶2回も間違われるし傘落としていくしもう二度と来たくないと思ったけどここはケーキはおいしいから来るかもしれない。でも来るなら1階かラウンジでケーキかアフタヌーンティーかな。レストランはもうない。

その後お茶するお店を探したのですが人多すぎて全然空いてなくて、ちょっと歩いてスタバに行きました!休みの梅田は人がすごい!

広告を非表示にする