読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラケルでハンバーグとパフェ!

仕事後なんばに寄ったらなんと友人と会ったのでせっかくだからということで晩御飯を食べてきました!
活動範囲一緒とはいえびっくりしたわ!


こないだすごい人並んでるなーと思って通り過ぎたラケルってお店。わたしこの店東京で行ったことあるような気がする。でもこんなメルヘンやったかなあ?ってなった。
前ハンバーグ食べに行った時にソース味が食べたくてリクエストしたはずやのに何故か照り焼きを食べたのでソース味が恋しくて。ハンバーグにしました。パンもおいしかった。

あとわたしの座ってる席からは運ばれるパフェがよく見えて、すごく食べたくて、わりと満腹なのに普通サイズのパフェを頼んでしまった!

おいしかったです。

まだ水曜だというのに愚かしい…でもいっぱい話せてたのしかったー!
広告を非表示にする