
ヴィタメールのショコラバーと今日の購入品

おいしいものは生きる活力! 日々のあれこれ(散財記録など)

仕事後にヴィタメールのショコラバーに行ってきました

ショコラフロワベルジックとショコラデセール。
デセールすごいおいしかった!チョコムースとかアイスとかすきなものがのってた!やわらかくてあまいものがすきです。
この間行ったKAT-TUNのコンサートの話とか懐かしい話とかいろいろできてたのしかったー!

会社の近くのダイソーに行ったのと、ヴィタメールの後無印寄りたいとわがままを行って付き合ってもらって良品週間で買いたかったもの前半買えました。残りはなんばCITYで買う。ポイントあるから。

わたしは無印のなんでも80点くらいなところがすごくすきです。

広告を非表示にする