読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローストポークとHacoaのトレイ

肩ロースのかたまりを買っていて、GWにローストポークを作ろうと思っていたのですが、ただの焼き豚ができました(2回目)

とても悲しいです。
別においしいけど。求めてるやつじゃない。

あとこの間注文したばっかりのHacoaのトレイが届いたー!わたしはウォールナットがとてもすきなのでウォールナットです。富士山箸置きがかわいすぎたので一緒に購入

たぶんおまけでマグネットをつけてもらったっぽい。ありがたや。トレイはカウンターのゾーニング?って単語は違う気がするけど、なんかいろいろ直に置いてるとメリハリない感じがして嫌だったのでそれを解消すべく買いました。
もうかわいすぎてかわいすぎてずっと眺めてられる。布でも敷こうかなとか思ってたけどかわいすぎて無理。そのまま使う。
しかしこのトレイ4000円ちょっとで、この間捨てた小さいタンス1万ちょっとで、ものの値段ってよくわからないなあと思います。

今日は昨日買いに行った布とだいぶ前にパリで買ってきていた布の下処理をしました。残りはGW後半に作業する予定

広告を非表示にする