
GW(後半)のごはん

うちごはん

5/3昼

この間作ったというか失敗した焼き豚はサンドイッチに進化した。
前わんぱくサンドを作ってみて、普通のサンドイッチというか普通くらいのバランスの方がおいしいと思ったので普通にしました。やすませたりとかしないからすごい勢いで崩れる。

オーストラリアのお土産でだいぶ前にもらった紅茶をやっと飲み始めた。



5/4夜

カレー!今まででいちばんおいしくできたと思う!
ちょっと多めに作ってて保存する分にはにんじんとじゃがいも入れたくないのでそれは別茹でで後から入れたんですけどもうちょっと茹でればよかったなって思った。
ラタトゥイユはGW前半にこれだけ作って適当に生き延びようと思って作り置きしといたやつ。


5/5夜

この間高島屋の北海道展に行ったら売ってたので買っておいた一幻のえびそば。
塩はそもそも興味なくて、えびしょうゆは1回食べたけどやっぱりえびみそがいちばんすき。
これもおいしいけどお店で食べる方がもっとおいしいから大阪にも店舗できないかなあ。もしくはまた北海道行きたい。


これ以外はパン焼いたり適当にカロリー摂取してたら3日間終わってしまいました。はやかった…
スーパーくらい行くかもと思ってたけど、当初の目標通り家から出ずに3日間をすごしました!家さいこう!

広告を非表示にする