ボックサンのカシミアチーズケーキとプリン

仕事後なんばに行ったらSWEETS BOXがボックサンだったので、前から食べてみたかったカシミアチーズケーキを買ってきました。あと最近地味にはまってるのでプリン。

このチーズケーキずっと気になってて、でもおいしいのはおいしいやろうけど好みのタイプではないからわざわざ行くのも取り寄せもイヤやなあと思っていて。なのでたまたまなんば行ってラッキーでした。今日までやったし!
チーズケーキは想像通りの味で想像通りのおいしさでした。元々すきな感じのチーズケーキじゃないしこれはこれで満足。
プリンは濃厚でけっこうすきと思ったけどカラメルが多いのか味が濃いのか最後カラメルの味ばっかで、カラメルは別にかけるタイプにしてほしいと思った。
今のところ小山ぷりんがいちばんおいしいです。次はモロゾフの高いやつを試す予定。


あいほんでレタッチしてアップするようになってから画像の色がなんか変な感じなのでちょっと変えてみたけどどうかなあ。パソコンからアップするの面倒で続かないからこれでうまくいってほしいところ
広告を非表示にする