読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレー見て来たのと小山ロール

バレー見に行くという目的だけでは起きれないけど食べたいものが絡むと起きれる。わたしってそんなもん。

見たい試合が2試合目やと思ってたんですけど昨日の夜調べたら1試合目で、まじかー整理券もらってからじゃ間に合わんかなーやっぱやめとこうかなーってなってたんです!が!乗り継ぎ検索したらギリギリ間に合いそうだったのでやっぱり行ってきました。整理券もらってから3時まですることないしさ…今特に欲しいものもないし。
試合はわりとたのしかったけど舞洲アリーナのスタンド前列見にくくて嫌いなのでやっぱほかの会場がいいなといういつも通りの結論になりました。

そして小山ロール

来月は小山ロールじゃなくて小山ぷりんらしい。今月分大事に食べなければ。もちろん小山ぷりんも食べたい。


食べたかったモロゾフのプリンの高いやつも買ってきた!店舗によって売ってるところと売ってないところがあるらしく、売ってるところでも今日は売り切れって言われたりで4軒目でやっと買えました。なかなかおいしいと思いました。カラメルが濃すぎずプリン部分といい感じに混ざるのがいい。でもやっぱり自分の中では小山ぷりんが今のところ1位。



モロゾフプリン難民の時に大丸で見つけたカントリーマアムの焼きチーズタルト。カントリーマアムが入ってるんですけど、それは入ってても入ってなくてもどっちでもいいけどチーズタルトはまあそれなりにおいしいかな?並ばんで買えるのがよいです。きのとや結局ぜんぜん買えてないし。札幌での方がよっぽど食べてるわ。
広告を非表示にする