ローテーブルのアイアン脚を取り付けてみた

病院行きたくて会社早退してきたのでちょうど届いたアイアン脚をこのあいだの天板に取り付けてみました。


最高!!!
この天板はローテーブルのためだけに買ったわけではないので取り外しできる脚がほしくて、調べたらアメリカのプロダクトでそういうのがあるのはすぐに見つけたけど輸入とかめんどくさいしどうしようと思ってたら似たようなの見つけたのでそこで買いました。ここ。ほかの商品もめっちゃかわいい。


脚を固定するパーツで天板がちょっとへこみそうかもなのが気になるくらいで他はぐらつきとかもなくいい感じ。へこみそうかもなのは天板側の木が柔らかいのも問題あるし。
それより天板にプレートつけてからたまにミシって音なるねんけどそっちのほうが恐ろしくて気になる…金属のプレートはやめたほうがよかったかなあ。でも高さ出ると嫌やから角材つけるのは却下やってんなあ。
まあなんかあったら買い直せばいいかなと思って音鳴るのはネジちょっとだけゆるめてあとは放置。

 

ほかの使い道するためにちょっと作業したいのでその辺はまた後日アップしたいという気持ちはある。

 


最近ゲットしたうちのとびおちゃんです。

広告を非表示にする