読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年もレモンチーズのモンブランクレープの季節になりました+パークスポイント10倍

おいしいものは生きる活力! 日々のあれこれ(散財記録など)

というわけでクレープリーアルション!

たしか5月限定のガレット


レモンチーズのモンブランクレープ

去年のと名前違うんかな?クレープ自体というかトッピングは去年と違った。今年もとてもおいしいです。あと2回くらい食べたい。今度有給取ってる日の前日とか狙い目…

スタバで飲んだ、チョコレート味のフラペチーノなんですけど、これ定番にしてほしい!チョコレート味のフラペチーノが飲みたいーってなる時たまにあるねんなあ。



今日は18時に予約してたのでそれまでパークスとなんばCITY行ってたんですけど、約束してる友達も昼過ぎくらいからなんばいて、ゆにくろ→ソニプラ(今はプラザ?)→無印って全く同じ行動してわたしが友達の後を追ってる状態で、しかも無印で1回会ったのに、じゃ!ってなってそこから18時まで別行動っていうすごくわたしたちらしい感じでいいと思いました。
会ったとこから一緒に行動したらいいやんって感じですが。まあ会ったのが17時とかやったらまた違ったかもやけど、まだわりとはやかったから。

パークスポイント10倍の購入品

家で使ってるブラシがずっとホテルに置いてあるプラスチックの白いやつで、これほんま変えなあかんなってわりとずっと思っていたのに放置していて数年越しで買ったマークスアンドウェブ。違う形のにしたのはケチったからなんですけど(ほんまは丸っこいのを2つ買うつもりやった)、帰って収納してみたら小さいのでぴったりで結果オーライ。
右はweckの木の蓋。

めちゃんこかわいい。(わざわざ朝起きてから撮った)


とてもたのしい1日でした。

広告を非表示にする